毎日朝早くにお弁当を作ってくれる
休日は朝早くても駅まで送り迎えしてくれる
本当に感謝してるわ


いつもケンカばかりで
「親子じゃなかったら仲良しだったのにね」
そう笑い合ったこともあったっけ

まだ
「結構あなたのこと好きよ」
ふざけて伝えることしか出来ないけれど

いつか
「今までありがとう、大好き」
真面目にそう伝えられると信じてる

きっと私たちって似すぎているのね
素直になれない性格で
損するばかり

あなたに近づいていけばいくほど
自分の嫌いなところ見ているようで
あなたのことが好きだから
嫌いになりたくないの

あなたからもらった最初の手紙
「いつまでもやさしいあなたでいてね」
読む度いつも涙流すの


いくら似ていると言っても
私はあなたじゃないし
あなたは私じゃない

言葉にしなきゃ伝わらないと
わかっているけれど
あなたはわかってくれると
期待してしまうの


ただ抱き締めてほしいだけなのに
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。